お客さまからのリクエストφ(^Д^ )



20161202180954f2f.jpg



20161202181018523.jpg



事前に予約・問合せがありましたら


ご用意致します



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.12.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


夏祭りや花火大会などのイベントが終わり


秋が近づいて来ました


みなさんにとって今年はどんな夏でしたか?


今夜は3組のお客さまで店内満席


笑い声が絶えず賑やか


ありがとうございました!



20160827210607d17.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ドッグパーク・ワンミーさんに


遊びに行って来ましたU^エ^U


只今帰省中のお友達


かぶき君・あげはちゃんと久しぶりに再会


20140404004739c16.jpg


たんたんには・・・


ママさんからお誕生日ケーキが準備されていました\(^o^)/


仲良しのぷぅちゃんと一緒です


20140404004853678.jpg


お心遣いありがとうございました!


いっぱいランで遊んだよ♪♪♪


最後はみんなで集合写真です


20140404004839cc8.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



明けましておめでとうございます


2014年の幕開けです


皆様にとって素晴らしい一年でありますように


今年もどうぞ宜しくお願い致します



20140101161529b50.jpg



こみせんからのお知らせ


営業は1月2日・・・夕方5時30分からとなっております


皆様のご来店お待ちしております




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.01 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・・・初めまして・・・



何の因果か・・・縁あって鉄板焼のお店を出す事に・・・




こみせんー1




11月16日にOPENしたばかりのホヤホヤ



店の名前は・・・鉄板焼こみせん




こみせんー7





売りは・・・ビッグな店主&ビッグなたこやき




・・・自分で言うのもなんだが・・・これが美味い




こみせんー9




お店の情報や町の事など・・・ちょっとづつご紹介していきたいと思っています



・・・どうぞ宜しくお願い致します・・・




こみせんー13




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.11.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top