今日は定休日でしたが


天気は荒れ模様


雪がチラつき寒い一日でした


余計な外出は控えゆっくり出来ました


先日めんご隊集合


みんなお利口さんで仲良しです!



20150303011252b11.jpg



20150303010942033.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.03.02 Mon l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top


昨日はこみせん地方今シーズン一番の寒さでした


寒暖の差が大きくみなさん体調に気をつけましょう!


ところで先週の休日は・・・紅葉狩りに行って来ました


久々にめんご隊全員集合


到着した場所は田沢湖です



2014102913034938b.jpg



どんより曇り空の中、金色に光るたつこの像



201410291317467bd.jpg



観光バスが何台も入って来て賑わっていました


お昼は食堂のテラス席に座り


早速ビールで乾杯(^-^)人(^-^)


また昼から飲んじゃいました!


20141029131817308.jpg



20141029183603b78.jpg



お友達手作りお弁当におでん・肉うどんを食べて腹を満たし


次は角館に向かいました・・・







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.10.29 Wed l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top



めんご隊に新しいメンバーが仲間入り



みんなお利口さん



20140127192629c9b.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2014.01.29 Wed l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top



久しぶりの6ワン集合



仲良しグループ・・・めんご隊・・・



20131219195134c09.jpg



メンバー募集中



2013121919510879d.jpg



待ってまぁ~す(*^^)v



20131219195241663.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2013.12.19 Thu l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top


連日の雨・・・でも・・・雪よりましかな・・・



・・・ってな訳で・・・



ドッグパーク・ワンミーさんでラン♪ラン♪ラン♪



久しぶりに『めんご隊』6ワン集合・・・(^з^)-☆



20131206062054a9d.jpg



みんな良いお顔~(≧∇≦*)




20131206062108abb.jpg



めんごの~



201312060610014e6.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.06 Fri l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top