クリスマスも終わり・・・急に寒くなりました



今年も残りわずですね~(≧∀≦)



さて・・・多忙のため少しの間ブログお休みしておりました



また地道にUPしたいと思います



この度・・・『たべゆ』に記載されました



201312280530030f3.jpg




フリーペーパーとなっておりますので見かけたら覗いて下さい



20131228053019298.jpg



やはり・・・一押しは当店自慢のBIGなたこやきです



ミニたこもあるよ(^_^)V



20131228053033b9a.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2013.12.28 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



お客様の声にお応えしまして



鍋始めました・・・



201312222307013ef.jpg



但し・・・要予約です・・



201312222305487b9.jpg




皆でほっこりワイワイと・・・ヾ(≧∇≦)



2013122223060558a.jpg




帰りにはこんな素敵なお家が見れる・・・




20131222230754795.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2013.12.22 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今年も残りわずか



無事に新年を迎えられますように・・・



その前に年賀状



まだ何もしていない・・・(-_-#) ピクッ



さて・・・今日のお客様は・・・



可愛いご姉弟ちゃん



20131221014316926.jpg



たこやき・・・美味しいって言ってくれて有り難う・・



まだ来ての~



20131221015319fa5.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2013.12.21 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



久しぶりの6ワン集合



仲良しグループ・・・めんご隊・・・



20131219195134c09.jpg



メンバー募集中



2013121919510879d.jpg



待ってまぁ~す(*^^)v



20131219195241663.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2013.12.19 Thu l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top


・・・12月15日・・・



僕の大先輩・・・ごま太郎さん12歳のお誕生日でした




201312180641529af.jpg




12歳・・・人でいったら70歳位になるのかな~



いつまでも元気で長生きしてほしいものです




20131218064240ec5.jpg




お誕生日おめでとう




201312180642106f4.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.18 Wed l とんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top



当店人気商品・・・チーズせんべい


子供から大人まで幅広く人気があります



20131217231606f09.jpg



次に・・・豚串焼き



是非ご賞味下さい


20131217231521d0f.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.17 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



今日は月曜日・・・定休日



一週間お疲れ様でした



ご褒美は・・・バタどら・・・(≧∀≦)



木村屋出身のバターどらやき



こぶりでお値段も手頃なのです



2個位いけちゃいそぅ・・・(^з^)-☆



たまぁ~に甘い物食べたいお年頃



20131216182849736.jpg



さて・・・また明日から頑張りますかっ・・・



みんな来てくいでありがどの~



今年の〆はこみせんで・・・



各種宴会などなど・・・ご予約承ります



今週から鍋もやっさげの~



20131216182834524.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.16 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top



・・・あっという間に銀世界・・・



2013121517093389c.jpg



夜になるとこんな素敵なお家も



2013121517092034a.jpg



もうすぐクリスマス



2013121517085616f.jpg




今日も・・・


でっけぇ~たこやき大人気



20131215170842310.jpg



ありがどの~(≧∀≦)



20131215170820084.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.15 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



・・・満員御礼・・・



皆様のおかげで今日も予約でいっぱいでした



20131214230714b4c.jpg



またのご来店お待ちしております



20131214230729c39.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.14 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



日に日に増えているボトルキープ



やっと棚が完成しました



20131213233456e33.jpg



こみせんファンの『るい君』



20131213233513a05.jpg



今日も大人気のビッグなたこやき



20131213233528e0d.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2013.12.13 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top