ご予約有り難うございます



昨日は貸切で新年会



そんな大事な会にこみせんを選んで頂き感謝です




20140131060154b7d.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


2014.01.31 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



めんご隊に新しいメンバーが仲間入り



みんなお利口さん



20140127192629c9b.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

2014.01.29 Wed l めんご隊 l コメント (0) トラックバック (0) l top



3歳になりました~(*^^)v



こみせん通の『るい君』で~す・・・(^з^)-☆



いつも来てくれて有り難う



201401271925356f9.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.28 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



久しぶりの女子会



○○部落の若妻会らしい・・・



2014012719261697f.jpg



お料理は鍋



お腹いっぱい食べてくれたかな・・・



201401271925480e1.jpg




皆さんもほっこりしましょっ!!



20140127192600168.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.27 Mon l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


頂き物(≧∇≦*)


1個ずつ包装されており立派です!


デコポンには主にビタミンが豊富


特にビタミンCが多く含まれており


病原体などへの抵抗力をつけるといわれています


こみせん地方は夕方から大荒れ~


皆さん、うがい・手洗いはもちろんビタミンC摂取して風邪予防しましょう!!




20140126200922467.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.26 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は朝早くキャベツを買い付けに行って来ました



産地直送・・・農家成澤さん家のキャベツ



ずっしり重く、緑が濃く、そしてシャキシャキ歯ごたえ抜群!



ありがとうございます(^人^)



成澤さん家のうめちゃんで~すU^エ^U



いつも玄関先でお出迎え・・・笑いの神、降臨!!



201401241812252a8.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.24 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日20日は二十四節気の一つ大寒


一年で最も寒い時季・・・


寒鱈汁のおいしい季節ですねぇ~


こちら、こみせん地方も朝はかなり冷え込みました



2014012019520336f.jpg


そんな中、とんちゃんとたんたんはお散歩に行って


ボール遊び!楽しいU^エ^U


飼い主は相当な運動になりました



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.20 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あっと言う間に1月も中旬に入り



また週末がやってきましたヽ(^o^)丿



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



楽しい週末をお過ごし下さい



20140118120006867.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.18 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日のこみせん地方は青空も見えていい天気



これで降り積もった雪が解けるといいけど・・・



散歩コースには立派な松!!



いつも気になっていました(☆。☆)


20140115123053475.jpg



201401151233447ab.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.15 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ジャーマンポテト



人気商品です



20140115005444397.jpg



あっつあつのジャーマンポテト食べてほっこり



幸せだなぁ~




2014011500545830a.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.01.15 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top