明日は運転免許更新講習受講のため


午前中、休業となります


夕方17:30から通常営業致します


みんな来てのヽ(^o^)丿


2014022622261318c.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.26 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりに天気に恵まれたこみせん地方


・・・最高気温8℃・・・


陽射し浴びてほっこり!!


雪もだいぶ消え、白鳥さんたちの北帰行が始まりました~



20140226180114071.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.26 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日は定休日です


とんちゃんと朝散歩に出かけ帰宅


この満足した顔~


20140224070216703.jpg


201402240701575a7.jpg


すっかり疲れて二度寝(-_-)zzz 


20140224070232d7d.jpg


今週もよろしくお願いします!




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


2014.02.24 Mon l とんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


先週末のこと



ほっこり・・・女子会・・・



2014022112035407e.jpg



当店一押しのBigなたこやきをご注文



2014022112042286b.jpg



みんな一緒にほっこり



焼きそば・・・しょうゆ味がお勧め



トッピングは目玉焼き~



20140221120408542.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


2014.02.21 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



新しい飼い主さん募集中


秋田犬・・・現在3ヵ月の女の子



20140221120324b04.jpg



とっても可愛い子です


お問い合わせは・・・こみせんまで・・・



201402211203392c0.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.21 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


来月で4歳を迎えるたんたん


先日ちょっとイメチェンしてみました!



20140219234746eb5.jpg


どうですか?おパンツ脱ぎ捨ててさっぱりと


お耳としっぽをカラーリング☆可愛いぞ!


この日はお友達と一緒でした



20140219234828eb4.jpg



仲良し3プー どこ見てるの?


最後はおやつをもらって大満足!


201402192348045eb.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.20 Thu l たんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こみせん地方は寒い毎日が続いています


春が待ち遠しい・・・


今日は突然お友達がやって来ました


メニューも見ずにすぐ注文


それは・・・こみせん満腹セットB


美味しいと言って完食、嬉しい限りです♪


ありがとう!まだ来ての(^_-)-☆



201402192348476ca.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.20 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます!


関東甲信では記録的な大雪ですね~


こみせん地方も昨日は暴風雪警報が出て


湿った雪が降る中、たくさんのお客様に


ご来店していただきありがとうございました(^_-)-☆


20140216053352348.jpg



ところで


今日で俺・・・またひとつ歳をとりました


こんな俺にもプレゼントが届き~


やっぱり幾つになってもプレゼントは嬉しいものです!


20140216053320f1a.jpg


プレゼントはIBIZAのコインケース


大切に使わせてもらいますよ!ありがとうヾ(^▽^)ノ


2014021605342671e.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.16 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

チョコ・・・貰いました!


LUPICIAのチョコレート美味しかったぁ~



20140214100059cb9.jpg


でもチョコが苦手なあなたに・・・


こみたこはいかがですか?


20140214093226fb8.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.14 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


きれいな青空


20140124181147a65.jpg


悩みや疲れもふっ飛んでしまいそう・・・


今日も一日無事終了、お疲れさまでしたヽ(^0^)ノ




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.02.11 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top