今日は週に一度の休日


妻はインフルエンザにかかり休養中


そんな訳で


とん太とたんたんを連れて港に散歩



201403311914415cd.jpg


ものすごい風( ̄0 ̄)


たんたんの耳なびいてるよ~


目を開けているのも大変!


あまりの風の強さに早々に退散


でも帰りはきれいな夕焼けを見ることが出来ました


20140331191425abd.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.31 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日とは一転して肌寒く


雨降りの一日でした


雨降りは・・・


たんたんの散歩はお預けです


20140330214250868.jpg


このぬいぐるみ・・・


たんたんそっくりだの??


めんこちゃめんこちゃ(^з^)-☆Chu!!



20140330231435620.jpg


201403302143201bc.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.30 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日も朝から天気


5月下旬の暖かさ


201403291756419b7.jpg


休憩時間にタイヤ交換しました!


ちょっとしたいい運動~


汗かいて・・・


俺にとっては初夏ですヾ(≧∇≦)


みなさんはもう終わりましたか?



20140329155027504.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.29 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

朝はどんより曇り空のこみせん地方


昼過ぎには天気回復です


出ましたね~待ってましたよ~


孟宗・・・初物です


酒粕は板とねり状を入れ


豚肉・油揚げだけです


20140328171403ff7.jpg


お好みで七味をかけたりワカメを入れて


早く地元の湯田川孟宗が楽しみですo(^-^)oワクワク





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.28 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


お待たせしました


お客さまの声にお応えしまして


ラーメン始めます!!


国産小麦の自家製手打ち麺


一玉180g


20140326200938b0b.jpg


中華そば   680円


20140326200925fba.jpg


食べ来ての( ^o^)ノ


但し・・・


ラーメンはお昼の営業時間のみの提供になります





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.27 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

連日、試行錯誤を重ね


試食を繰り返し最終段階に突入


・・・例の物・・・


明日、みなさんにお知らせ出来そうです!


20140322111551a0c.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.26 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ものすごく風が強い一日でした


散歩中・・・たんたんは飛ばされるかと思った(@_@)


でも気温は高かったですね


東京では桜の開花宣言!


こみせん地方は4月中旬の予定です


今日はこみせん気まぐれサラダを紹介します


20140325222528c0e.jpg


パプリカ・アスパラ・ゆで卵


色鮮やかで女子会には大好評(^○^)


ですが・・・


名前の通り気まぐれなので毎回野菜が違います





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.25 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は朝から最高の天気!


そして休みとあって更にテンションup↑


・・・最高気温15℃・・・


ようやく春の訪れですヾ(≧∇≦)


朝から約1時間の散歩


昼はお彼岸に行けなかったお墓参り~


夕方は1時間半の散歩を楽しみました♪


20140324223846b6e.jpg


201403242239242de.jpg


201403242241386ff.jpg


20140324224100f31.jpg


20140324224026a2a.jpg


桜の開花が楽しみです!




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.24 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

・・・大変申し訳ありません・・・


本日夕方から貸切です


またのご来店お待ちしております


20140322111610877.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.22 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

時折雪がチラつき風も強く肌寒い一日でした


よく言ったものですね


暑さ寒さも彼岸まで!


お墓参りは休みの日に行こうと思います


今朝は散歩の途中・・・


チューリップとスイセンの芽吹きを発見(@^▽^@)


春が待ち遠しい今日この頃です


20140321205236962.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.03.21 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top