今日はたんたんトリミング&カラーリングDay☆


今回は手足もカラーリング!


靴履いてるみたいで可愛い


まるで・・・


ぬいぐるみです(^з^)-☆


2014043022230832a.jpg


20140430222253f03.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.30 Wed l たんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

この時期あちこちで


お祭りが行われています


払田天満神社の例祭も


今日でした


20140430080527f10.jpg


お友達のところも今日・・・


草もち頂きました\(^o^)/


よもぎの香がフレッシュで


小豆の優しい甘み


草もちの大きさは小ぶりでちょっといびつ


手作り感アリアリです


ペロペロ~っとごちそうさまでした!


20140429212035bdf.jpg


ところでみなさん


よもぎを天ぷらにして食べたことありますか?


もちもちしてさぞかし美味しいとか??


俺も試してみようかな~


2014042921201777a.jpg









ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.29 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


5月5日 こどもの日 月曜日 通常通り営業


5月6日 振替休日  火曜日 通常通り営業


 5月7日 水曜日 店休日とさせていただきます


今日もビッグなたこ焼き焼いて


201404291211490fb.jpg


20140426233739ec8.jpg



みなさんのご来店お待ちしております(^_^)ノ






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.29 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日はちょっぴり曇り空


いこいの村庄内のチューリップ畑で散歩です


早朝にて出店はまだ・・・


とんちゃん今回はベビーカステラのお店ないよ(×_×)


今年は桜の花が長持ちしたおかげで


桜・チューリップの共演


他には菜の花・スイセン・芝桜を観賞


では散歩の様子をご覧下さいませ!


201404281843152cf.jpg


2014042818433425b.jpg


201404281844060cd.jpg


20140428185600069.jpg


帰りに大きな桜の木の下で


とんちゃんたんちゃんも笑顔(^з^)-☆Chu!!









ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.28 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

朝から晴天


竹林もこう見ると神秘的


朝日を浴びてパワーをもらい


仕事に力が入ります


20140426233643d0a.jpg


そして・・・


夕方開店前には


綺麗な夕日を見てほっこり


20140427223508fab.jpg


今日はたんたんのお友達


π君家族が来てくれました


20140427233536a14.jpg


ありがどの~また来ての(^_^)/~






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.27 Sun l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top

おはようございます!


朝から素晴らしい天気


予想最高気温21℃


今朝は夜、お店にチャリを置いて帰宅したため


散歩しながら取りに行って来ました


なので帰りは楽チンです


2014042607243114d.jpg


2014042607245306f.jpg


今日からGW突入の方は楽しんで下さいね(^_^)/~


お店は元気に営業です!







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.26 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんは!


本日もご来店ありがとうございました


今日もビッグなたこ焼き焼いて~


厨房は30℃近い気温 


たまにクラッときそうになったり・・・


明日から大型連休の始まりですね(^-^)v


みなさんのご来店お待ちしております


201404252351295b1.jpg









ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.26 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今年は見頃の時期と曜日


天気が全て揃い


とっても幸運な桜見でした


20140424223443062.jpg


20140424223502363.jpg


チャリ通も頑張ってま~す!


時には立漕ぎで出勤でした


2014042217032164c.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.24 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


散歩の途中


ちょっと登ってみました


ー梵天塚古墳ー


11世紀代のものと言われるひょうたん型古墳です


20140423111222308.jpg


20140423111237036.jpg


20140423111253677.jpg


塚の上には立派な松


桜の樹木が生い茂り


ここの桜も満開でお見事


201404231113339b1.jpg


20140423111316839.jpg


20140423111346a14.jpg


とんちゃん笑顔U^エ^U


たんたん写真撮りにうんざりって感じ・・・


太陽の光を浴びて元気もらいました







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.23 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


朝から気持ちの良い天気でした


今日も元気にチャリで出勤です


大好評につき、夜もやります!!


中華そば


トッピングも出来ました


201404221703473d3.jpg


さて、まもなく夜の営業時間


みなさんのご来店お待ちしております(^_^)ノ







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.04.22 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top