今日も天気


鳥海山がハッキリ見えました!



201409292149363b3.jpg



休みのため朝夕の散歩は


いつもよりロング♪♪


ここの公園にはひつじが放牧されていま~す



201409280947488cb.jpg



20140928094805e88.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.29 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


麦焼酎いかがですか?



20140928205608d0e.jpg



今日もたくさんのお客さんに


ご来店頂きありがとうございました!


明日は定休日となります(^_^)ノ







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.28 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

9月最後の土曜日


みなさんいかがお過ごしですか?


心地良い風~窓を開けてドライブ日和



20140927150302388.jpg



梨と言ったらここ!!


数年前からのお付き合い


一年に一度ですがおじさんもおばさんも元気でした


そしてとん太とたんたんのことも覚えていてくれましたU^エ^U


わんこたちもお裾分け頂きました(^_-)-☆



20140927150320316.jpg



2014092715034407a.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.27 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


朝から快晴


日射しは日焼けしそうなくらい眩しい


散歩コースにはコスモスや彼岸花が綺麗に咲き


カエルは日向ぼっこ!


田んぼでは稲刈りがピークを迎えています


新米早く食べたいなぁ・・・・


さぁ!今日も元気に笑顔で開店の時間です



2014092610554991f.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.26 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top
~たべぶらまつり~


あまるめ秋まつり同時開催


日時  平成26年10月5日(日)


    午前11:00~なくなり次第終了


場所  庄内町総合体育館周辺


当店も出店決定!


ちっちゃいたこ焼き販売します



201409251746067d0.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.25 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


また食べた~い!



2014092413472905a.jpg



大粒で種がなく皮ごと食べられるぶどう


甘くて美味しいの一言!


お友達の誕生日に贈りましたが


もっとちょうだいと催促されました( ̄∇ ̄)



20140924134710651.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.24 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top


面白山高原・・・冬はスキー場になるこの場所


今の時期はオレンジ色のキバナコスモスが一面


秋風に揺れてちょうど見頃でした



20140923223503687.jpg



しかしアクセスが今ひとつ


行きは天童高原から


帰りは山寺に抜ける道を通りましたが


どちらもスリル満点!!


車が一台やっと通れる道幅


ガードレールもなくロープで規制


対向車とのスライドは冷や汗ものでした(-_-#) ピクッ


コスモスは10月上旬まで楽しめるそうですよ♪



20140923223438d92.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.23 Tue l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日は全国的に秋晴れの予報


こみせん地方も朝から天気


お出かけして来ます♪



20140922061011345.jpg










ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.22 Mon l お出かけ l コメント (2) トラックバック (0) l top


昨日は第4学区のママ友がご来店


たまにはイイですよね~


お子さんをパパさんに頼んで・・・


子供の成長や世間話に話が盛り上がり


みんな笑顔でほっこり!!


最後にデザートはキャラメルムース


ママさんたちおなかいっぱいと言いながら


デザートは別腹でした(≧∇≦*)



20140921100634183.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.21 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


申し訳ありません


本日夜の営業は貸切となります


またのご来店お待ちしております(^^)ノシ



20140322111610877.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.09.20 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top