おはようございます!


雨あがり日が射してきましたね


昨日は土砂降りで散歩は無理・・・


今日は元気に行って来ました♪


11月最後の日曜日


冬の支度みなさんお済みですか?


タイヤ交換などに相応しい天気になりそうだぁヾ(^▽^)ノ


2014113008093610c.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.30 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今年もしっかり投与しました


大切な家族だから・・・



2014112923235306d.jpg



20141129232406526.jpg



20141129232421738.jpg



とん太は来月ワクチンです







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.29 Sat l とんちゃん&たんちゃん&さんちゃん l コメント (3) トラックバック (0) l top


今日も晴れて儲けもの


朝・夕わんこの散歩に行って来ました


明日からは天気下り坂


来週はもう12月


今季最大の寒波が来るって~


粉のも食べて寒さを吹き飛ばせ!


夜も元気に開店です( ^o^)ノ



201411282032301cd.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.28 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日のこみせん地方は


日差しに恵まれあったかい一日


最高気温14℃


わんこ達は日向ぼっこ


そんな姿を見て癒されました



20141127195448ac0.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.27 Thu l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top


今日は・・・冷たい雨に風


ひと雨降るごとに冬が近づいているのを実感します


タイヤ交換したものの


雪はゴメン・・・特に地吹雪


巷ではインフルエンザも流行り出して来ました


みなさん寒い時は温かいもの食べて


ほっこりしましょ(^.^)/~~



20140528080618187.jpg

 






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.26 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんばんは!


11月も最終週に突入


三連休も終わり今日は定休日でした


朝降っていた雨もあがり


午前中は車二台のタイヤ交換


一年って言えません 体力が・・・


午後からわんこ達を連れてお出かけU^エ^U 


充実した休日を過ごすことが出来ました



20141125192829b9f.jpg









ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.25 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


最近ハマっています


先日大人買いしちゃいました


ダイソーセレクト商品


108円でこのクオリティ


素晴らしい(*'▽'*)



20141124175817051.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.24 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今朝は冷えました 


吐く息も真っ白 さぶっ・・・


三連休最終日 営業します


みんな来ての(*゚▽゚)ノ



20140326200925fba.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.24 Mon l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


三連休の中日・・・無事終了


昼も夜もたくさんのお客さんに


ご来店いただきありがとうございました


一番人気は中華そば


今日もチャーシュー煮ましたよ~


明日も休まず営業します!



201408102226478a6.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.23 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今朝はどんより曇り空


予報では天気のはずだったのに・・・


散歩が終わったと同時に雨がポツポツ


でもこんな雨へっちゃら~


仕事の方も休みの方も楽しい連休をお過ごし下さい



201411220955150e7.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.11.22 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top