2014年も残り数時間


わが家は毎年年越しには


麦切りと中華そばを準備


早々と食べ終わりました


そして紅白歌合戦とダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を


見ながら時間が過ぎようとしています


それでは・・・


みなさん今年一年ありがとうございました


よいお年をお迎え下さい


来年もよろしくお願いします!



20141231191955e14.jpg





 
ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.31 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今年も残りわずかですね・・・


今夜は女子16名による忘年会が行われました


その中には今月お誕生日の方がいて


メンバーのお一人がケーキを手づくりして持参


美味しそうです(≧∇≦*)



20141231021555770.jpg



ガールズトークで店内は盛り上がり


みんなほっこり笑顔(@^▽^@)


快く写真も撮らせて頂きありがとうございました


またのご来店お待ちしております!



201412310216222b1.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.30 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


本日は通常営業となりますが


大変申し訳ありません・・・


夜は貸切となっております


なお、お持ち帰りはお応え致しますので


電話お待ちしております(^_^)/~



20140131060154b7d.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.30 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は定休日


飾り餅やしめ縄を買い物


それから換気扇の掃除にカレンダーの交換など


一日が終わりました!


そこに帰って来たらリンゴが届いていました


いつもありがとうございます(^_^)ゞ


いよいよ明日は今年最後の営業


仕事納めになります!!


掃除や買い物の合間にたこ焼きやお好み焼きいかがですか?



20141220102938cde.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



2014.12.29 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方・・・


今朝は何も降っていません


予報では晴れて気温が上がり


そのから雨から雪へと変わるようです


今年最後の日曜日


お仕事の方もお休みの方も


今日も1日頑張りましょうp(^-^)q


みんな来ての~



20141012221629311.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.28 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


平成26年12月29日(月) 定休日

      12月30日(火) 通常営業

      12月31日(水) 休み

平成27年1月1日(木)  休み

      1月2日(金)  昼のみ営業

      1月3日(土)  通常営業



20140426233739ec8.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.27 Sat l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top


寒さ厳しく吹雪いたと思ったら青空


青空と思ったら急に突風に雪・・・


こんな悪天候にも関わらず来て下さる


お客さまには本当に感謝です(^_-)-☆


今年も残すところあと5日


明日もよろしくお願いします!



20141226222723b51.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.26 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はクリスマス!


わが家のサンタクロースを紹介します



20141225021356ef1.jpg



20141225160117c26.jpg



2014122516004916d.jpg



クリスマスと言っても特別なことはしませんが


毎年義母から届くケーキを


みんなで美味しく食べました(^○^)


では・・・


みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように☆



20141225163639ecb.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.25 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

妻がこんなものを買ってきました


鼻スイッチを上げ下げしてON・OFF♪


自宅の玄関は履物を脱がないと


電気のスイッチが届かないので便利


ほれ!!見た目もめんこいよ~


201412242214348a2.jpg



2014122422145810a.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.25 Thu l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日はクリスマス・イブですね~


こみせん地方は雨です・・・


今夜パーティーにお好み焼きはいかがですか?


持ち帰りのご注文も喜んでお待ちしております(^^)/



20140823170300ec1.jpg









ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2014.12.24 Wed l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top