2月も今日で終わりですね~


こみせん地方薄曇り


たまにパラパラと雨が降ってきたと思ったら


青空が見えたりして・・・


今日も頑張ります!



201502281006475af.jpg


こちら白いスニーカー


なかなか自分で白は購入しませんが


誕生日にプレゼントで頂戴しました


天気が悪くもう少しお預け


春が待ち遠しく履くのが楽しみです(☆▽☆ )




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.28 Sat l こみせん通信 l コメント (3) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方に只今暴風雪警報発令中


今朝の散歩も大変でした


今日は肌寒い一日なりそうです


話は変わり


クレームゲームでゲットした


オラフ


たんたん自分のおもちゃと思い毎日狙っています(+。+)アチャー。



20150227072935b0c.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.27 Fri l こみせん通信 l コメント (3) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日の天気は朝テッカリのようです


夕方から雨の予報


みなさん傘を忘れずに・・・


週の真ん中木曜日頑張りましょうヽ(^o^)丿


20150226081138bca.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.26 Thu l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方はすっかり雪が消え


散歩も足元を気にせずに行けるようになってあんべいい


今日の予想最高気温7℃


やっぱり今冬は暖冬だったの~



20150222155113692.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.25 Wed l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top


昨夕はポンちゃん夫婦と待ち合わせ


一軒目に行ったお店はダイニング膳さん


店内は明るく雰囲気も良く店員さんの接客も行き届いていました


手書きのお品書きは独特で


どれを食べてもとにかくうまい!


いろいろと勉強になりました



20150224223106c65.jpg



そして2軒目はカラオケスナックあじさい(゚o゚)/


あじさい・・・この日はあじさいにご縁があったようです


店内は昭和の香りがプンプンしましたが


音響は素晴らしくいつも以上に盛り上がり


楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ


宿に帰りました



20150224223046396.jpg







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.24 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top


新庄に来ています


新庄のお菓子と言えば・・・たかはしのあじさい


とん太とたんたんを子守してもらう母にお土産です


ひさびさ夫婦水入らずでお出かけ♪


今夜はポンちゃん夫婦と呑みながら語りまくるぞヾ(≧∇≦)




20150223151141b2d.jpg



20150223151126760.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.23 Mon l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top


今日は定休日なので遅めに起床


昨夜から降った雨も上がり


桜が咲く頃のような天気花曇りです


路面も乾燥してきたのでみんなで散歩に出発♪


もちろんたんたんも一緒だよ


でもとんちゃん愛しのにゃんこのチャーはいなかった(ToT)



201502231216281a9.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.23 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今夜は高校生がご来店でした


仲良しグループのみなさん


同級生には日本ハムに入団した石川君が・・・


みんなでお好み焼きや中華そばを食べてほっこり(○´∀`○)


高校生の若さあふれるパワーを


分けて貰いました!



2015022223063123a.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.23 Mon l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top


今日の昼はいつも以上に


たくさんのお客さまに


ご来店頂きありがとうございました


席が空かずにお帰りになられたお客さま


是非またのご来店お待ちしております!



201502221626390bb.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.22 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


あっという間に2月も後半早いの~


外は昨日に続き天気で気持ちいい


このまま春になって欲しいもの


みなさん貴重な晴れの日


有効に過ごしましょう(^^)/


そして楽しい週末を・・・



2015021911093182b.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.02.21 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top