昨晩から降った雨もあがり


ようやく雲の間から青空が見えてきました


時折吹く風が気持ちいい


今日は5月最後の日曜日


こみせん地方は消防演習や運動会の準備が・・・


さぁ元気に開店です!



20140426233739ec8.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.31 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


昨日は31℃の真夏日でした


今日もすでに26℃


お出かけ日和 お祭り日和


隣の秋田では東北六魂祭が今日明日開催です


みなさん熱中症対策をしっかり楽しい週末を



20150530094656c13.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.30 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


5月も残りあと2日


おかげさまで


来月の週末の夜は多くの予約を既に受けております


予定のある方は事前に予約をお願いしますヽ(^o^)丿



2015052911283280b.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.29 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


みなさん秘密のケンミンSHOW見ましたか?


今日は山形のラーメンが取り上げられていましたよ~


当然見れば無性にラーメンが食べたくなり


夜はこみせんの中華そばを食べました!


みなさんオススメのラーメン屋さんがあったら


是非教えて下さい


そしてこみせんの中華そばも食べに来てのぉ(^○^)



20140404213605f22.jpg








ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.28 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


庄内三大まつりのひとつである天神祭


今年は定休日と重なり行って来ました



201505270310470c5.jpg



天気に恵まれ大勢の人が・・・


そこでパレードを見ていたら


たんたんもお世話になったドッグトレーナーの池田先生が


ドッグパークワンミーさんの災害救助犬パフちゃんと一緒に


行進してきたのではありませんか??


先生・パフちゃんカッコいい!


後ろ姿もカッコいい!



2015052703102537a.jpg



20150527031003b1f.jpg



20150527030942fc0.jpg



祭りだからと昼からお酒を呑み楽しい楽しい一日でした


次は大山の犬まつりがやって来るよ~






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.27 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今朝も青空広がり新緑を楽しみながら


涼しいうちに散歩に行って来たよ~



20150527071954266.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.27 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日も暑くなりそうですね


みなさん熱中症予防対策をしっかりしましょう


昨日は天神祭行って来ました


数年ぶりにパレードを見て


その様子は後ほど・・・


今週もよろしくお願いします(^^)/







ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.26 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


連日夏日のこみせん地方


夕焼けもとっても綺麗でした


今日のお客さまの中には


わんこを通してお友達になった


πくん家族とポンちゃん夫婦が来てくれました


わんこから繋がる友達 ありがでの~(^_-)


これからも大切にお付き合いしたい思いました



20150312225635bb4.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.24 Sun l こみせん通信 l コメント (4) トラックバック (0) l top


大変申し訳ございません


今夜の営業は宴会のため貸切となります


ご了承下さいませ


またのご来店お待ちしております



20140322111610877.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.23 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今朝は昨日の強風もおさまり


青空広がるこみせん地方


今年は例年より何かと開花が早く


薔薇が綺麗に咲いていたよ(o゚▽゚)o


酒田祭りが終わり来週は天神祭


定休日と重なるため行くのが楽しみ



201505230756553b1.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.05.22 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top