おはようございます!


梅雨明けしたのに湿度が高く不快


寝苦しい夜が続き体調が優れません


今日は7月最終日 週末になりました


明日からは毎年恒例のアレが始まりますよ!


みんな来ての(^^)/~~~



201507240946457fa.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.31 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


昨日は急遽お休みさせて頂き


大変申し訳ありませんでした


この暑さにダウン(>_< )


一日ゆっくり休息でき


今日からまた元気に営業します!


みなさんもこまめに水分補給と適切な冷房を



20150726081838809.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.29 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方


昨日梅雨明け発表


今年は雨の少ない空梅雨でした


ようやくこれから夏本番


あの厨房何とかしないと


マジで倒れそう・・・


今日は定休日になります



20150727074339335.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.27 Mon l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日も暑くなりそうです


みなさん体調お変わりありませんか?


みそつけ麺・・・


始めて1ヶ月になろうしています


いち押し!!


ぜひ召し上がれ(^_^)ノ



20150717064411585.jpg






ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.26 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はお菓子リュックを背負った


可愛い女の子が遊びに来てくれました!


その名の通りお菓子を組み合わせて作った


リュックサック


肩ひももしっかりしてて


フタも開いて中もはお菓子Σ( ̄□ ̄)!


とにかくクオリティーの高さに驚きでした



20150725234809135.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.25 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は土曜の丑の日ですね~


お昼にうなぎ食べました


今晩は宴会の予約が入っています


ビールのグラスはキンキンに


冷やしてお待ちしております!



20150724171440d70.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.24 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


道の駅セリオンに車を停め


歩くこと約10分


土崎港曳山まつりを見学


各町内で製作した曳山はとても素晴らしく


また曳子たちは気合いが入ってて格好良かった


そんな中とんちゃんは勢いに圧され


抱っこ抱っこでした



20150723214814cef.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.23 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


定休日だった昨日は秋田に行って来ました


向かった先は・・・


ちょっと前にNHKで放送された場所


秋田港近くにある自動販売機です


うどん&そばの自販機 一杯200円


懐かしい


昔は某病院にもあって


よく夜中に友達とこっそり忍び込み


食べたことを思い出しました


うどんそばの両方食べ腹を満たし


次に行った場所は・・・



20150722214929812.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.22 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


関東まで梅雨明けしました


こみせん地方ももうすぐでしょうか?


待ち遠しい


今朝もすでに気温30℃


あぁ~厨房思いやられる( ̄^ ̄)


今週もよろしくお願いします!



20150722075901274.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.22 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方はしとしと雨降りです


予定数量オーバー


朝からチャーシュー仕込み中です


女性群のみなさん連休最終日


台所に立ちたくないなぁと思ったら


こみせんで中華そば、味噌つけめん


満腹セットなどいかがですか?



20150421065952ad8.jpg





ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2015.07.20 Mon l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top