今日は4年に1度のうるう年


何だかめでたいと思うのは自分だけ・・・


でも週1の貴重な休みは


風が強く冷たい雨が降り寒い日でした


そこで夕方日帰り温泉ゆぽかに行き


温泉に入り山伏ラーメンゴチになりました



20160229233527f5f.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.29 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日明日の両日は鶴岡駅前ふうどマルシェに


出店のためお店での営業はお休みとなります


イベント開始時間の変更です


朝はちょっぴり遅く11時からとなります


みなさん寒さ対策をしっかりして


是非お立ち寄り下さいませ


たこ焼焼いて待ってるの♪ヽ(´▽`)/



20160226131226427.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.27 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はまかないで


麻婆豆腐を作ってみました


ジャーン♪出来上がり


ご飯にのせて麻婆豆腐丼


今度はラーメンにのせて食べてみよう!



20160213195457417.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.25 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今週末の27・28日は


鶴岡駅前ふうどマルシェに出店のため


臨時休業とさせて頂きます


近くにお越しの際はぜひ寄って下さい


画像は前回出店した際のものです



201602241003562f2.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.24 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日2月22日は猫の日(ФωФ)


そして15回目の入籍記念日でした


だからと言って特別なことはありませんが


毎日平凡なことが幸せですね・・・



201602230104322c8.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.23 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


どんより雲が広がるこみせん地方


月の沢龍神冬まつりが今日明日ありますよ


今夜は二組の宴会が入っているので


空席はカウンタのみとなりますが


みなさんのご来店お待ちしております


昼の開店準備完了~時間ですよヽ(´∀`)ノ



2016022019115515e.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.20 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日は気温が上がり昼過ぎには雨


みなさん寒暖差があるので体調管理には


十分気をつけてくださいね


自分は今朝もしっかり朝ごはん食べたのに


メロンパン1個追加・・・食べて少し後悔


これからとんちゃんの散歩に行って来ます♪



20160218075607a78.jpg


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.18 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今朝は除雪車が走る音で目が覚めました


やっぱり・・・雪積もってる


しばらく雪かきに解放され腰痛も治まったのに


今日は雪かきからのスタートです



201602170754581f9.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.17 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は私事ですが45歳の誕生日を迎えました


昨日は家族でお祝い


今日はプレゼントにお気に入りの


トレーナーとケーキが届きました


毎年一緒に祝ってくれる家族と友人に感謝です


そして多くのメッセージありがとう(*^-゜)vThanks!



20160216210241429.jpg

ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.16 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


秋田犬の仔犬


超めんごい


癒された~



20160215180919d10.jpg



20160215180903ff0.jpg


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.02.15 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top