今日はいつもより蒸し暑い


厨房は鉄板の照り返しも重なり


ぐんぐん気温上昇


開店前の準備だけで汗だくTシャツ交換です


さぁ準備完了!開店の時間ですよ



201606280902134d9.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.29 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は定休日


朝から天気だったのでバイク乗りして


すっかり日焼け身体が火照る


そして夜はリクエストにお応えしてφ(^Д^ )


冷やし中華を作りました


残念ですがメニューにはございません


悪しからず・・・



201606272216585f8.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.27 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


行って来ました


本日開催の駅前ふれあい朝市


6:30ラジオ体操の曲と共にスタートです


胡麻豆腐やきなこもちなど購入


早速朝からもぢ食べだし


今日も蒸し暑さの中頑張れそうです



2016062507284387a.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.25 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top



いつもこみせんをご利用頂きありがとうございます


今夜は宴会のため


19時以降は貸切となります


ご了承下さいませ


またのご来店お待ちしております(*ゝω・)ノ



20140322111610877.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.24 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


朝の涼しいうちに散歩へ


国道沿いの紫陽花が綺麗に咲いていました


ってことは・・・


あの公園もそろそろ見頃かな?


今日は週の真ん中木曜日頑張ります



201606230526050c8.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.23 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


去年に夏メニューとして


始めたみそつけ麺


しばらく冷盛りはお休みしていましたが


今月に入り始めました



20150717064411585.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.21 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今週も早くて土曜日になりました


朝は霧雨でしたが晴れ間を見て


とんちゃんの散歩へGoGo


やっぱり外は楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))


満面の笑顔もらいました


この笑顔に癒されて週末頑張ります



201606180911461f2.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.18 Sat l こみせん通信 l コメント (1) トラックバック (0) l top


朝方の雨・・・雷も鳴ってスゴかった


とんちゃん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は出勤前にいちご畑に


新鮮野菜を買いに行ってきました


地元のアスパラガスやキュウリ


レタスなど購入


こみせん気まぐれサラダの注文


お待ちしております!



201606161954148c3.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.16 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


とうとうこみせん地方も


昨日梅雨入りしました


去年より13日早く


なら・・・その分早く梅雨明けして欲しい


みなさん梅雨だるに気をつけましょう!



20150530094611181.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.14 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日の最高気温29℃


あじぃ!あじぃ!


まだ6月だよ


厨房は蒸し風呂状態


今夜も頑張ります(O゚皿゚O)



20160612182700b83.jpg


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.06.12 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top