おはようございます!


昨日は突然の暴風雨


でも二時間程で過ぎ去り


無事に朝を迎えました


今日は台風一過で気温上昇


残暑が厳しい一日になりそうです


また灼熱地獄の厨房考えると参る



20160831174819bf5.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.31 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今回の台風10号は大型


Uターンしてからのブーメランのように


進路を変え東北に接近中


こみせん地方には夕方から夜の始めに


最接近しますよ


今夜ご予約のお客さま


キャンセルや変更を承りますので


遠慮なく連絡下さい



20160830143902e12.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.30 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は29日で肉の日





201608301452468b8.jpg





20160830145326268.jpg


豚←写真撮るの忘れた(笑)


ごちそうさまでしたm(*-ω-)m




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.29 Mon l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日8月28日は


長男とん太の誕生日


9歳になりました


首やお腹の辺りは随分白くなったぁ


9歳の年もいっぱい食べて遊んで


元気にいこうぜ!



20160827210438bf7.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.28 Sun l とんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


夏祭りや花火大会などのイベントが終わり


秋が近づいて来ました


みなさんにとって今年はどんな夏でしたか?


今夜は3組のお客さまで店内満席


笑い声が絶えず賑やか


ありがとうございました!



20160827210607d17.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


弟が今月末からケニアに出張のため


壮行会として焼肉を食べに行って来ました


ケニアではヤギの丸焼が出てくるんだって~



2016082219345914e.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.26 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top



残暑お見舞い申し上げます



20160825061031ea4.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.25 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


台風が去ったこみせん地方


朝晩少し涼しくなりました


日差しや風はすっかり秋ですよ


そこにどっと夏の疲れが・・・


今夜は一組10名の予約が入っています


今日も頑張ろう←自分(笑)



20160821231036c2b.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.24 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


リオデジャネイロ五輪閉幕


たくさんの感動をありがとう!


4年後の次は東京五輪


個人的には2019に開催される


ラグビーW杯が楽しみです


会場釜石に見に行きたいなぁ



201608230815082e7.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.23 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はベックとお別れの日


月山高原牧場のひまわり園と


羽黒山に行って来ました


ちょっと暑すぎたけど楽しい時間


そして弟が迎えに来て帰ってった・・・


また今度ね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



20160822164216ef1.jpg



201608221641424dc.jpg



20160822164115fcd.jpg



20160822194636b1f.jpg



2016082219455533f.jpg



2016082219461546b.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2016.08.22 Mon l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top