おはようございます!


二日間お休みありがとうございました


今日から通常営業します


朝晩はまだ寒いこみせん地方


日中はポカポカ陽気になりそうです



20141120075900c96.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.29 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


お彼岸が過ぎてもいつまでも寒いこみせん地方


さすがに積雪はないと思うけど・・・


タイヤ交換を済ませた方も多いのでは


自分は来週遠出を予定しているので


先送りです


みなさん楽しい週末をヽ(*´∀`)ノ♪



201503100946107ff.jpg


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.25 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今夜は2グループの宴会が入っています


貸し切りではありませんが


お席に限りがありますので


ご来店の際は事前に連絡して頂けると


大変助かります



20150719155112624.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.24 Fri l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今日は春分の日の祝日のため


こみせんは休まず通常営業


明日・・・振り替え休日となります


みなさんお墓参りはお済みですか?


連休最終日楽しい一日を



2015032211243441b.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.20 Mon l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


連休二日目


今日は家族連れや学生同士のお客さんで


昼の店内は開店と同時に閉店まで満席


誠にありがとうございました


明日は月曜日ですが


祝日のため休まず営業します!



20170319194814e25.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.19 Sun l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


穏やかな陽気で三連休スタートです


20日の月曜日は


休まず営業します


みんな来ての(●´∀`●)∩




2015040310144268a.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.18 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今夜は宴会のため貸切となります


ご了承下さいませ



20140322111610877.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.16 Thu l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は次男坊たんたん君の


7回目のお誕生日でした


シニア期に突入です


いつまでも元気で一緒に居たい


飼い主である自分も健康が一番と痛感


あれヾ(゜0゜*)ノ?


プレートに妻の名前が


明日は妻のお誕生日なのでした



2017031422540975c.jpg


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.14 Tue l たんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


やっと薬が効いて


散歩にも行けるようになりました


いつもの散歩コース


とんちゃんが一方的にラブの


ちゃ~チャンに会いたくて


お宅を覗いたけど今朝は会えなかったね


今日はこれから診察行って来ます!


201703131744413a8.jpg




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.13 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top


3・11『東日本大震災』


6年が経ちました


いま自分に出来ること


忘れない気持ち


そして精一杯生きることです




ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております



にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.03.11 Sat l こみせん通信 l コメント (2) トラックバック (0) l top