さんちゃんです


生後5ヶ月になりました


日々・・・修行中(*´∀`*)尸"



20170810171333514.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.08.10 Thu l さんちゃんの事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方も強い風にプラス


雨が降ってきました


今回の台風は遠隔地で


大きな被害が報告されていますね


みなさん外出の際はくれぐれも気をつけましょう


今週もよろしくお願いします



20150717064411585.jpg


ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.08.08 Tue l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日は涼を求めて羽黒山頂へ


しかし全く涼しさは感じられず


だよね・・・


こみせん地方今日は今季最高の35.7℃


茶屋でかき氷を食べて


帰って来た一日でした



2017080719420554e.jpg


2017080719414475c.jpg



20170807194123f52.jpg



20170807194529a69.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.08.07 Mon l お出かけ l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


こみせん地方も先日梅雨明け


昼間は気温上昇しますが朝晩は涼しい


今日は酒田花火ショー


自分は仕事のため音だけ楽しみます(笑)



2017080508544689a.jpg



写真はわんこと家族のカメラマン

乃口タカユキ氏に撮影して頂きました📷



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.08.05 Sat l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top


おはようございます!


今年も始まります


『たべぶらパスポート』


今回のパスポートは黄緑色ですよ


新規参加のお店もあり


みなさん是非スタンプ集めに来て下さい


20170802063635e79.jpg



ランキングに参加してます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです
皆様の応援とても励みになっております

にほんブログ村 地域生活<br /><br /><br /><br />(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村
2017.08.02 Wed l こみせん通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top